Top >  エルメスのスカーフリング >  エルメスのスカーフリング

エルメスのスカーフリング

エルメスのスカーフリングには様々な色や形の物があります。エルメススカーフリングの色の主流としてはゴールドじゃないでしょうか。他にも、白、黒、水色、赤等があります。エルメスのスカーフは色彩が鮮やかなものが多いので、スカーフリングはエルメスのスカーフとしっくり合うように、鮮やかな色になっています。

エルメススカーフリングの形は指輪のような感じのものが多いのでネックレスのトップとして使っている方も見かけます。そういう所で使うのも有りだと思います。でもちょっとした所でも、やっぱりエルメス!輝きがちがいます。見る人が見ればエルメスのスカーフリングだとすぐに分かるので、オシャレをしたい時には最適だと思います。

エルメスのスカーフとスカーフリング。1セット持っているとちょっとしたお呼ばれの時でも困らずに済みそうです。他にもエルメスにはバッグ、ストール、プチスカーフ、ショール、バングル等もあるので、自分の好きなものをチョイスして持っていればいざっていう時には間違いなく役立ちそうです。

 <  前の記事 スカーフと言えばエルメス!  |  トップページ